Dzień 20, 21, 22 (´・ω・`)

asa-朝(あさ)- rano
gogo- 午後(ごご)- po południu
ban-晩(ばん)-wieczorem
。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

Ashita no asa goji han ni watashi o okoshite kudasai- 明日の5時半に私を起こしてください(あしたのあさ5じはんにわたしをおこしてください)- Proszę mnie jutro obudzić o piatej trzydzieści rano.

Ashita no ban watashi wa Oranda ni imasu- 明日の私はオランダにいます(あしたのばんわたしはオランダにいます)- Jutro wieczorem będę w Holandii.

Kinō no gogo koko ni imashita-昨日の午後ここにいました(きのうのごごここにいました)- Byłem tu wczoraj po południu.

Kanojo wa asa hachiji ni kuru koto ga dekimasen deshita-彼女は8時に来ることはできませんでした(かのじょはあさ8じにくることができませんでした)- Ona nie mogła przyjechać tu o ósmej rano

Getsuyōbi no asa wa ie ni imasu-月曜日のは家にいます(げつようびのあさはいえにいます)- W poniedziałek rano będę w domu.

Suiyōbi no gogo Pōrando ni dekakemasu-水曜日の午後ポーウランドに出かけます(すいようびのごごポーウランドにでかけます) - W środę po południu wyjeżdzam do Polski

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

Dzień 20
Dzień 21
Dzień 22





Udostępnij :




Artikel Terkait:

0 komentarze:

Prześlij komentarz