Dzień 23, 24 i 25

ie-家(いえ)-dom
hoteru-ホテル- hotel
resutoran-レストラン- restauracja
byōin- 病院(びょういん)- szpital
kyōkai -協会(きょうかい)-kościół
kōen -公園(こうえん)-park

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


Kinō no asa resutoran ni imashita- 昨日の朝レストランにいました(きのうのあさレストランにいました)- Wczoraj rano byłem w restauracji.


Watashi wa hoteru ni imasu- 私はホテルにいます(わたしはホテルにいます)- Jestem w hotelu.

Byōin wa doko desuka?- 病院はどこですか?(病院はどこですか)- Gdzie jest szpital?

Anata wa ie ni imasuka?- あなたは家にいますか?(あなたはいえにいますか) - Czy jesteś w domu?

Ashita watashi wa  kōen ni ikimasu- 明日私は公園にいきます(あしたわたしはこうえんにいきます)- Jutro pójdę do parku.

 Kyōkai o sagashimasu-協会を探します(きょうかいをさがします)- Szukam kościóła.


Dzień 23
Dzień 24
Dzień 25






Udostępnij :




Artikel Terkait:

0 komentarze:

Prześlij komentarz